工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
疲れてたからかなり早めに睡眠薬投入して寝てたんだが、たった3時間で目が覚めた……。
仕事多くて疲れた:Shiropuyo_daradara:
:teiji_taisha::sippai:
10分ほど遅れて退社:ablobbonedisappear:
あー、ほとんど眠れてないのにそろそろ出勤時間……:Shiropuyo_daradara:
どどさんの塩辛……:blobboneconfused:(TL斜め読み)
しかしまぁPCからだともうMisskey系はデッキモード(Catodonではマルチカラムモードという名前)に慣れているから使うかというと微妙ではある。
デッキモード(上級者向けUI)が微妙なMastodon愛用者には良いかもしれない。
うぉ、まさかのTabtter復活来た。
Twitter常用時代は愛用してたWebサービス。
そしてMastodon対応だからCatodonなうちはログインできた:ablobboneblewobble:
16時半に起こされると二度寝もできんなー。元々今日睡眠薬も飲んでなかったし。
ねむー。今日の受け取り諦めて寝るか……ドアベルで起きるかもだが。
りんごぱいの画像がもげてるのはともかくとして(?)、昨日午前中に届くはずだったAmazon荷物がまだ届かないのはどうなってるんですかね……(一応配達中ステータスにはなってる)。
とはいえどうせスマートウォッチ買うならSuica対応が良い、という気も……。でも自分、着けるの左手首だしなぁ、左手首だと改札で使いにくそう。
まー運動不足なのは確かなので続けた方が、というのはある。
どちらにせよ月3500円程度で1年縛りがあるのであと半年ちょっとは会費を払い続けないといけないんだけども。
再度帰宅。ふぃー。
フィットネスジムもねぇ、実際もう行かなくて良い気はするんだが。
健康診断で脂肪肝と言われて始めたけど、原因は明らかに飲酒時のカルパスつまみだったのでそれやめてから体重落ちてお腹のたるみはなくなってるのよね。