工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
洗濯中……前に別サーバーでも書いたけど、やっぱり洗濯物干す場所を洗濯機の上の突っ張り棒にしてから色々と楽。
そもそも夜勤なのでベランダへの窓をカーテンと家具で完全封鎖してるのもあるけど、こうするより前はリビングの中で干していた。結構邪魔だった。
:ofuro_tabeta::ablobbonebath:
起きた :ohayo:
久し振りにがっつりと夢を見た……。
病気か何かで20年間コールドスリープして目覚める夢。
でも何故かコールドスリープしてない親戚も年取ってなかったけど。
20年程度では世界はほとんど変わってなかった。
そういえばコメダ行ったことないな。
会社帰りに行ける時間&位置にあるから今度行ってみるか。
折角の連休中なんだから寝るなら寝るで睡眠薬投入しとけば良かったかな。薬がないと熟睡ができなくて微妙な状態になる。
:ohayou_asa_4zi_ni_nani_siterundai:
布団にくるまってうとうとしてたら結構時間経ってた。
フリマ出品、2つともそこそこアクセス来てるから早めに売れたら良いな。
特にやることがなくなったのでぼんやりTL眺めてる。
メインに替えたスマホ、重量級(カバーなしで250g近い)なのでフリマ出品する方のスマホ持って「かるっ」(206g)と思うなどしていた。
さて。目が覚めて寝起きの頭痛落ち着いてきたし旧スマホ初期化してフリマに出品するかー。
大体のアプリはコピー済み。
銀行系のアカウント移行がめんどいけど1時間くらいで何とかなるでしょ多分。
さて。スマホカバー届いて良い感じにはなったし、メイン端末移行させるか……?:smartphone:
同じようなスペックの端末2台持ってて意味ないのよね現状。カメラスペックが良い方残してもう片方売り払うか。
中国からスマホカバー届くのに丸1ヶ月かかった……ようやく届いた……。
:teiji_taisha::seikou:
:ablobbonetada:
二度寝の民となっていた。
それでも出勤時間まで間があるな。