User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
起きた ​:ohayo:​

久し振りにがっつりと夢を見た……。
病気か何かで20年間コールドスリープして目覚める夢。
でも何故かコールドスリープしてない親戚も年取ってなかったけど。
20年程度では世界はほとんど変わってなかった。