User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
さて。スマホカバー届いて良い感じにはなったし、メイン端末移行させるか……?​:smartphone:​
同じようなスペックの端末2台持ってて意味ないのよね現状。カメラスペックが良い方残してもう片方売り払うか。