User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
しかしまぁPCからだともうMisskey系はデッキモード(Catodonではマルチカラムモードという名前)に慣れているから使うかというと微妙ではある。
デッキモード(上級者向けUI)が微妙なMastodon愛用者には良いかもしれない。