工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
そして自鯖の「あなた宛て」カラムのタイムアウトが全く直らなくなった:blobbonecry:
:teiji_taisha::ameowsadrain:
おなかすいた:blobbonedepressed:
今日は早く出ないといけないので検証時間切れ。
:shukkin::blobhaj_ghostie_boo:
ぬ。今回pg_repackしても回復しない。
えー:blobhaj_ghostie_surprise:
自鯖の「あなた宛て」カラム読み込み遅延再発。
pg_repack実行中。
一週間で再発かー。
:teiji_taisha:
厳密には1分オーバー(厳密すぎる)
そういえば日曜か……(シフト勤務だと曜日感覚なくなる)。定食屋、人多いかなーどうかなー。
そういえば部屋のLEDシーリングライトが明るすぎて目が疲れるなーと思ってたけど、リモコンで明るさ調整出来るのを忘れてた……。
……ねむねむ。会社行く途中で食事するとしてもさすがにまだ早いし微妙な時間。
今うちの会社に入ろうとしたら4回くらい面接があるらしく「ほえー無理無理無理」と思ってる。自分が入った時は1回だった。
前職辞めて1年ブランクあったし、UNIX/Linuxもごく一部しか仕事で使っていなかったからそんなもんです……受かったのは運が良かった(人増やしてる時期だった)。
転職で2社目の面接&試験時、Linux触ったことありますと言いつつCUIの簡易テストで1問くらいしか正解しなかった人です。
(でも受かった)
会社の近くにチキン南蛮の専門店が出来ているという話なので今日出勤前に行ってみるか迷ってる。