工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
睡眠薬1錠飲んだのに3時間で目覚め:ohayo::ablobbonedance:
体調は……多分大丈夫。
ちょっと体調復活してきたけど、今日は早めに寝るかねー、ということで睡眠薬既に投入済み。
仕事柄、WordPressのサイトはかなり改ざんされやすいものと思ってる。難読化コード埋め込み、アイコンファイル偽装、その他諸々……。
首痛くて気力なし、退勤直後にベッドへ潜るなど:bunhdcomfy:
:zaitaku_kinmu::teiji_taikin::blobbonedepressed:
在宅勤務時の外部ディスプレイ接続をUSB-CからHDMIにした(電源供給が不安定だったので)のだが、HDMIケーブルが太いものしか余ってなかったので細い物をAmazonで注文。
HDMIケーブル、全般的に安いねぇ。
@vivinezz あら……サードパーティーのクライアントアプリを使ってる訳でもないですよね。うーん:blobbonethink:
カフェイン剤投入して多少効いてはいるんだろうけど、そもそもちゃんと寝たのに何故こんなに眠いのか。
@vivinezz みかんぱいが2日前Firefishに戻った辺りからですかね?
ブラウザキャッシュ削除はどうでしょう。
自分はキャッシュ削除するまでみかんぱい真っ白画面でした。
在宅勤務中……ひたすら眠い……ベッド潜りたい……:bunhdidle:
目覚め:ohayo::blobhaj_ghostie_boo:
お布団リアクションもらってるし素直にお布団潜りましょうかね……:Shiropuyo_ofuton:
眠くなりやすい総合感冒薬と睡眠薬半錠投入:hanko_sumi:
今夜は在宅勤務予定なのである程度余裕はあるんだが、そろそろ寝ないといけないことは分かってる。
頭では分かってる:blobbonegreencheck:
うーん。この件はとりあえず自鯖では当面放置かな……。ioのフォロイー大していないし、アイコン見える人もいるし。
別サーバー用に作って削除した「お金欲しい!」のカスタム絵文字、元データがどっか行ったな。荒らし的に使われたので削除したんだが、その時にデータも消しちゃったか。
:kenkouhoshii:はある。