User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
働いているオフィス、北九州に出来た当初は十数人だったのに今では100人超えてるっていう……人増えすぎ日中帯こわい。

まぁ前職は従業員1000人を楽に超える職場で働いてはいたけど。