User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
定期的に上司から「日勤になって欲しい」と言われるんだが(昨晩また言われた)、夜勤やめて日勤になるメリットがないのよねぇ。
給料下がって会議参加増えて人のいっぱい居るオフィスで働く……良いとこ一つもない。
それにそもそも体調不安定だから安定したパフォーマンス出せないのよね。