工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
サーバー筐体 ← ミニPC予定
ドメイン ← 取得予定
固定IP ← 固定IP提供VPNを利用?
(今の家のネット環境は固定IPオプションがない)
VPS自鯖ではなく自宅鯖の検討をしている:blobbonethink:
なんか数週間前に「やらない」と言った気がするけど……。
まぁ用途がない云々言ってる割にドメイン使う用の調べものとか関連する買い物を進めている訳だが……お金が……。
ゲームでガチャるよりはまし、と考えよう。
ドメインを取ってもそれで何をするか問題。特に用途がない。
なんかドメイン取りたい:blobhaj_thinking:
:teiji_taisha:
よし休みだ:blobboneblewobblehyper:
:ohayo::shukkin::blobhaj_ghostie_alive:
薬飲んで何とか寝ましょう。
:oyasumi2::ablobbonegoodnight:
まぁ心療内科通いの身なので割といつものことです……ゆっくりのんびりして気を落ち着けますー。
頭がまたピリピリしてきた:blobbonesadshadow:
働いているオフィス、北九州に出来た当初は十数人だったのに今では100人超えてるっていう……人増えすぎ日中帯こわい。
まぁ前職は従業員1000人を楽に超える職場で働いてはいたけど。
ま、夜勤でも4月から仕事は増える予定なのだが……仕事増やすなら給料もどーんと上げてくれないかねぇほんと……。
色々と意見・提案は出すので業務調整とか業務効率化向きと思われてるのかもしれないが、実態はただの体調不安定なコミュ障なので夜勤でぼんやりしているのが性に合っている。続けられる限りは続けたい。
せめて給料が夜勤のそれより上がるなら考えなくもないが。
定期的に上司から「日勤になって欲しい」と言われるんだが(昨晩また言われた)、夜勤やめて日勤になるメリットがないのよねぇ。
給料下がって会議参加増えて人のいっぱい居るオフィスで働く……良いとこ一つもない。
それにそもそも体調不安定だから安定したパフォーマンス出せないのよね。
:ofuro_tabeta::ablobbonebath:
ずっと続いていた頭痛も一旦落ち着いたかな……。
5回くらいpg_repackしたら直った!
なんだそれ。もう訳が分からない:blobboneconfused: