User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
自宅鯖と言っても結局Misskey系統のSNSを建てるつもり(というかそれ以外に特に今のところ興味がない)なのだが、どれにしようかねぇ。

本家Misskeyは機能過多&モバイルで使い難いと個人的に思っているので結局Firefishになりそうな気はしている。
他の選択肢だとCherryPickとかNexkey(ローカルTLがない?)とかMiraiskeyとか……?