工月邸
Instance
Federation
Login
工月邸
Instance
Federation
工月邸
Instance
Federation
Login
くげつ@Iceshrimp.NETβ
@monon99
@fedi.kugetsu.blog
2y
自宅鯖と言っても結局Misskey系統のSNSを建てるつもり(というかそれ以外に特に今のところ興味がない)なのだが、どれにしようかねぇ。
本家Misskeyは機能過多&モバイルで使い難いと個人的に思っているので結局Firefishになりそうな気はしている。
他の選択肢だとCherryPickとかNexkey(ローカルTLがない?)とかMiraiskeyとか……?