工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
フリマ出品してた物が出勤直前に売れたからあとで梱包して発送しに行かねば。
:zaitaku_kinmu::teiji_taikin::blobhaj_ghostie_alive:
Xiaomi MIX 4、50W高速無線充電だったんだなー……。今のQi2でも最大15Wってしょぼい。うーん。
やっぱり自分スマホ買いすぎだな?
こんなんだからいつも金がない金がない言ってる。
Xperiaも画面内指紋認証にしてくれないかな……そうしたら選択肢に入ってくるんだが。側面や背面の指紋認証って苦手。
どうせならスマホ、アスペクト比16:9時代まで戻ってくれんかな……18:9でも良い。縦長すぎるのよ今。
XiaomiもXiaomi MIX 4でUDC頑張ってくれると思ってたんだけどなぁ。その後全然採用してくれなくて泣いてる。
スマホ、実際は通知が来ないことよりもノッチORパンチホールばっかりなのにキレてるけどずっと。画面に余計な穴があるあの見た目物凄く嫌い。
なのでZTE(&nubia)にはUDC頑張って欲しい。
別にUDCでなくてもポップアップカメラでも良いんだけど、廃れてしまった。
Androidは各メーカーの独自通知カスタマイズ(エコバッテリー)で通知がろくに来ないのにキレる。
設定頑張っても画面オンにした途端に数個通知がまとめて来るとかザラ。
頭痛は落ち着いてきたけどあんまり寝る気にならない。
まぁ午前中うとうとしてたしなぁずっと。
最初に値下げ希望来たヤツでさっさと受諾しとけば良かった感はある。
結局そのくらいの値段までいきそうなのよね。
出品したばかりだとその辺りの感覚が掴みにくい。
フリマ出品してるもう1つが売れないなー。アクセス数は多いから需要はあるんだろうけど、値段か。値下げはしてるんだがなぁ。
とか言ってたら「いいね!」の数は増えてきた。
今夜くらいに売れてくれないかな。
なんだか気分が沈没傾向なので今夜予定の崩スタv2.1予告番組のことでも考えるか。