工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
うどん屋で食事しつつ買い物行こかな:blobboneflash:
:kitaku:
元気だったらジム行っても良かったんだけど頭痛がじんわり痛いのでゆっくりやすみませう。
:teiji_taisha::blobhaj_ghostie:
:ofuro_tabeta::ablobbonebath:
さて出勤準備~:ablobbonemelting:
起きた:ohayo:
時間ギリだけどささっと風呂沸かして入るか。
寝る気にならない:blobbonethink:
Windows 11で電源ボタン押下時の挙動変更するのどこだろ、と探したら未だにコントロールパネルからなのね。設定画面に全部が統一されるのはいつの日か……。
:teiji_taisha::blobboneclover:
ぼんやり本を読んだり:blobbonebook:して午前中過ごしてた。
そろそろ寝るかー:oyasumi::ablobbonegoodnight:
:teiji_taisha::Shiropuyo_drink_tea:
二度寝出来そうな気もするけど、睡眠薬なしで中途半端に寝るとほぼ確実に寝起きの頭痛に苦しむのよねぇ。
そのまま起きとくか:bunhdcomfy:
歳食った割にそんなに「若い頃に戻りたい」とはあまり思わなかったり。
体で衰えというか微妙なところは出てきてるんだけど。
もう数年歳取ったらこんなことも言えなくなってくるかもしれない。
社内チャットなんかない時代で対面とPHSでレビュー会日程の調整しとりました。
レビュー資料は紙とプロジェクターで。
前職社内SE、WordやExcelとにらめっこして似たような仕様書書き書きしてるばっかりだった。レビュー会ももちろんあったけど。