User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
BOOX Pageがちょっと欲しいと思いつつ、もうちょっと進化を待ちたい気持ち。
電子ペーパー端末の進化かなり遅いけどね……以前カラー対応のBOOX端末買ったら割と酷かったし。残像とか。
sktgroup.co.jp/boox-page/