工月邸(おひとり様サーバー)の鯖缶。

少し体調不安定。
モノクロブー好き。タヌキとキツネ好き。
スマホなどのガジェット好き。
【自鯖構成】
シンVPS
メモリ 2GB/CPU 3コア/ストレージ 150GB
Fediverseソフトウェア:Iceshrimp.NET
ブログ
https://www.kugetsu.blog
竜胆の庭(自宅鯖)
https://rindo.garden/@monon99
りんごぱい
https://misskey.04.si/@monon99
どうしてもスマホとかデジタルネイティブの話になると自分は物理的なガジェット方面の話に行きがち。
SNS方面は……まぁ……アレだ、自分は友人や知り合いがろくにいないので……:kanashii_hanashi:
その前にネトゲMMOのブログも書いてたけど引退時に爆破済み。
しかしまー自分のブログも長いな。2010年からやってるのか。ドメインや名前変えてるとは言えもう14年。最初はアドエスの次の機種、Hybrid W-ZERO3専門の記事書いてた。
アドエスでmixi等のSNSも少しやってた気がする。
最初に普及したと言えるスマホってiPhone 3Gくらいよね。
発売2008年……16年前……24歳……大学卒業してるな。
自分の場合スマホ普及したのっていつだろ……大学卒業してから……?
どっちかっていうと作画と話の丁寧さでは今期は悪役令嬢レベル99の方が好き。でもまぁBD買うとなるとこっちはBOXじゃないから更に高くなる。
即死チートアニメが12話終わったっぽいけど、本筋以外も切り捨てないで滅茶苦茶詰め込んでるから半分程度しか進んでないのね。
詰め込み過ぎて話を端折り過ぎなので、原作ファンとしてはBD買ってまで2期に期待したいかっていうと微妙なところ。
BD Box1個買うだけで全話揃うのは良いんだが、Amazonで25500円かーうーん。
こいつのせいか……?
検索したら幾つか要因あるっぽいな。
電源点けっぱなしの自宅PCが意外と電気代食ってそうな気がしたので時々休止状態にするようにしたんだけど、たまにビープ音鳴って休止状態が解除されるのなんなんだ……。
ioのフォロイー少な目だから影響はあまりないけど、たまに画像がもげてるとやっぱりTL見難くなるなぁ。
起きた:ohayo::blobhaj_ghostie_boo:
そろそろ寝よかな……:ablobbonegoodnight: