User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
Threadsがフェディバース本格参加(ベータ)だとか5分遅延デフォとかはまぁ良いんだけど、結局は色々な公式系がThreadsに参加して設定オンにしてくれないと意味がないので、実際どうかねぇ。