User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
6d
今のAria、Iceshrimp-jsと違ってIceshrimp.NETのログインはトークン強制されるのね。
一応お試しでCUI経由でログイントークン作成してみたけど駄目だった。
Iceshrimp.NETはMisskeyよりMastodon寄りなのが原因かな……一旦諦め。