User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2w
@ddquino
先月v2026.1.1-betaが出て、そこからもコミット続いてますね。
そしてこの工月邸(おひとりさま)はIceshrimp-jsから先日Iceshrimp.NETベータに移行しました。
移行してから2回ほどクラッシュしたのでまだまだ安定はしてないかも。機能は割と揃ってます。