User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2w
Iceshrimp.NET v2026.1.1-betaにしてから2回ほどクラッシュしてるからまだ人を入れるようなサーバーには不向きっぽい感じ(ベータだから当たり前)。
モデレーション含めある程度の機能は既に揃ってそうだけど、正式版いつになるのやら。