User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
1y
Iceshrimp.NETのベータ版、ビルド済み(と言っていいのかよく分かっていないが)の物が配布されているので今はそれをテスト用に別ドメインで動かしているのだが、展開やらリネームやらやって前のベータから置き換えてるから意外と置き換えに工数がかかる。
もっと楽な方法あるんだろうけど、Git関連苦手なのよね……。いずれちゃんとした手順が公開されるだろうからそれ待ち。