@schwarzewald このCatodonサーバー(ほぼIceshrimp-jsと同じ)でIceshrimp.NETベータ3に移行試した時は、余計なテーブル削除したり足りないインデックス作成したりの作業がありましたね。
かなり詳細に結果比較用のSQL文などが移行手順に載っていたので、時間はかかりつつも移行は試せました(さすがに機能足りなすぎでスナップショットに戻しましたが)。
ベータ4も別VPSで試してますが、GUI面はまだまだ最低限ですねー。開発の勢いは凄そうなので今後数ヶ月でどう化けるか。