User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
1y
IceshrimpアップデートでCatodonの方はどうかなと思ったけどさすがにまだだった。3ヶ月放置状態になってしまってるねぇ。

Catodonの開発自体が開発者多忙で行き詰まっているようなのでこっちのCatodonをIceshrimpに戻すべきか悩み。
基本は一緒なので多分すぐ戻せる気はする(ほんとか?)。