User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
@ddquino RLoginはIPv4 ポート22でログインしようとしてるんですかね?
もしそうなら22のINの許可がいるような気も。
任意に設定した方のポートを指定しているなら分からないですが。