User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
そういえばIceshrimp用に作り直したこの絵文字botスクリプト、結局こっちのCatodonでは何故か作ったモデ用TokenでAPI読み込めなくて動かせないのよね。Iceshrimpベースでほとんど変わらないはずなのになんでだろ……。おひとり様だから別に良いんだけど、登録開放しているサーバーでしかテスト出来ないのは微妙。