User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
そういえば、Slackの次世代プラットフォーム機能がDeno(TypeScript)オンリーと聞いて勉強する気起きないなーになってる。
Misskey系も基本TypeScript(JavaScript?)で書かれてるっぽいからたまにコード覗くけど、TypeScriptのコードが個人的に気持ち悪く思えてしまうのよね。

まーそもそも自分はPythonですらほんの少ししか書けない人なのでアレだが。プログラマではない。