User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
@mps3speed なるほど。
自分は単に「UMPCにLinux入れて動かしてみたかっただけ」なのであまり凝ったことは出来そうにないですね
​:blobbonethink:​
知識も手探り状態です。