User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
音が鳴ってないな。タッチパネルが反応しないのはどうでも良いけど、サウンドは……うーん。サーバーとして動かすだけなら要らないっちゃ要らない。
Debianで音鳴らしてる人いるっぽいが、やり方読んでもいまいち分からん。