User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
NANOTE NEXT、少なくとも値段からすると結構まともに見えるなぁ。WiFiの5GHzに繋がらないのはご愛敬。
なんだかんだドンキのUMPCとしては3代目らしく、Linux入れて遊んでる人もある程度いるようで、ネット上にはそれなりに情報がある。
www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3584