User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
Misskeyのメール鯖にGmailを使う方法 + 自分のドメインを使う方法
nanasi-apps.xyz/Misskey-Gmail

登録用に使うならこっちの方が単純なのか?
まぁ1GBサーバーにしちゃったから登録開放の予定は今のところないけど。