User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
RLoginは多機能でなかなか良いですね。チャットスクリプトとかエントリー・スクリプトとか凝った機能もあります(仕事で使ってる)。
ただ、ホスト設定毎にちゃんとログを指定しないと全共通の設定がないので注意
​:blobbonegreencheck:​