User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
スマホ、実際は通知が来ないことよりもノッチORパンチホールばっかりなのにキレてるけどずっと。画面に余計な穴があるあの見た目物凄く嫌い。

なのでZTE(&nubia)にはUDC頑張って欲しい。
別にUDCでなくてもポップアップカメラでも良いんだけど、廃れてしまった。