User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
りんごぱいの画像がもげてるのはともかくとして(?)、昨日午前中に届くはずだったAmazon荷物がまだ届かないのはどうなってるんですかね……(一応配達中ステータスにはなってる)。