User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
Firefish サーバーの立て方メモ | blog.naskya.net
blog.naskya.net/post/6kic0tebueju/

naskyaさんこんなの書いてたんだ。
割と自分が鯖立てしたやり方と違う箇所多そうだから時間のある時に読もうかな。