User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
CSVをExcelで開いて保存、自分こないだ失敗しましたはい。
あれ、日時列の秒が消えてる&UTF-8じゃなくなってる……となりました。

自分の管理してるCSVだったんだが、その辺の知識なかったのよね。