User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
デスクの上に使ってないUSB Bluetoothレシーバーが3つもある謎。
2つは低遅延なaptX LL対応だったかな……対応のスピーカーを以前使ってたけど今もうないから使い道がないな。