User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
自分が前職でサーバールームに出入りしてた頃はサーバーってもっと分厚かった気がするなー……。

今の職になってからは(一応)サーバー関係の職なのにデータセンターに出入りしたことがない。