User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
Simplenoteでメモってるマークダウンそのまま貼り付け出来た良い感じ>Notion

Simplenoteはエディットモードとビューモードが分かれてて面倒だったのよね。こちらはそのままいけるのか。