User avatar
くげつ@Iceshrimp.NETβ @monon99@fedi.kugetsu.blog
2y
こうなると、おひとり様はメモリ1GBプランなVPSでも全く問題ないな。
常時メモリ使用率90%超えだけど快適に動いてる。

以下も
.bashrcに追記したのでビルドも問題なし。
export NODE_OPTIONS=--max-old-space-size=4096